1:54

こんばんは🌙
またまた久しぶりの更新です。


インスタにてお知らせしましたが、トーカイオリジナルキットのデザインをさせて頂きました。現在トーカイ様の店舗やWebショップにて発売中です。

ご購入頂いたお客様からのメッセージやメンション、とても嬉しいです!ありがとうございます☺️私が見逃さない限り、ストーリーにてシェアさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!




そんなこんなで昨年夏頃に頂いたお仕事、無事に1つご報告できてホッとしています☺️



最近の私はというと、相変わらず毎日コツコツと作業をしています。


今月は型紙起こしがメインですが、PCで目が疲れている日は裁断にシフトチェンジ。新しい作品たちに色が加わると一気にワクワクしますよね♩裁断済みフェルトを見て、一人ニヤニヤしています。笑


来月からは縫う作業に集中できるかな♩残りの型紙起こしも楽しみながらコツコツと進めて行きます。




さてさて、もうすぐ2時!
明日に備えて寝ようかな。今週の型紙起こしが順調にこなせたら、次の更新は今週末あたりに!(予定)のーーーんびりな更新ですが、隙間時間にまた覗いて頂けたら嬉しいです!


おやすみなさい💤