1:51


こんばんは🌙お疲れさまです!

最近は家族が寝静まった夜に作業をすることが多くて、朝なかなか起きられません!

って書こうと思いましたが…実は昔から寝るのが大好きで、いつまでもぐーすかぐーすか寝れる人間。早く寝ようが、遅く寝ようが朝は大の苦手です。

今日の作業は、色決めに迷いに迷った日!
使いたい色が沢山あって決められませんでした。こんな時は潔く布団へ。明日きっとコレだー!が降りてくるはず😌


あともう一つ早く布団に入った理由は…



コレ✨

今日妹から1年(昨年)のお礼にと貰ったボディーソープがすごく良い香りで!どのくらい香りが持続するのか分かりませんが、この香りに包まれながら寝たら良い夢が見れそう!なんてね。



嬉しさのあまり話がそれましたが、そんな感じです。



現在取り掛かっている作品は5つ目。
他にも型紙起こしをしておきたいデザインがいくつかあるので、ある程度進めておきたい!ただ、その日の気分で針かな〜なんて日もあるので、そこは臨機応変に進めて行きます。


お披露目までの道のりは長いですが、地道に頑張ります!ではでは、おやすみなさい💤