11:59

こんにちは⛄️

前回のブログで書いたフェルトと糸が届きました。色見本を予め購入していたので、今回は手元に無い色味を何種類か注文しましたが、良き✨良き✨すごく好み✨

来年の作品で使う予定です。
縫い心地も楽しみだなぁ〜。





昨日はメンテナンス日

作業をしていると思った母がロールケーキと蕎麦茶の差し入れを持ってきてくれて✨なんだか身体も心も休めた1日でした。


今日は午前中、年賀状を🖋
午後からコツコツと作業を進めます🪡


さて、どれから取り掛かろうかな。とりあえず裁断を進めて、後からまとめて縫う作業に入ろうかな。あれこれと同時進行していると進め方もごちゃごちゃになりますね。さぁ、どうしよう!


まずはお昼かな🐖