2:10


こんばんは🌙
久しぶりの更新になってしまいましたが、Instagramのリールを更新しました。動画の最後にパスワードが表示になりますのでご自由にどうぞ♩


1Flower*裁断まで完了している次回作は、まとまった作業時間を確保できないのでお休み中です。

合間にちょこっと製作したものをフリーパターンで皆さんに楽しんで頂いて、コツコツとデザインのアイディアを書き溜めています。型紙販売を始めて数年、せっせせっせと走り続けて来ましたが、今はどうやら先を見据えて色々と温存する期間のようです。



そんな私がスケジュール管理に使ってるロルバーン。10月始まりなのでそろそろ次を購入したいな〜と思って迷いに迷った結果、シンプルなものにしました。


写真だと分かりにくいですが、グレーの半透明でポケットが付いています♩ついでにインデックスと専用の修正テープも。

なにかと詰め込みすぎてキャパオーバーしがちなので、これで年末〜来年も大丈夫かな〜?