Twitter


おはようございます☀️
突然ですがTwitter始めました。

なんで今更始めたのかと言うと、ここ最近「Twitterしてないの?」と聞かれることが度々あったから。完全に乗り遅れた感はありますが(笑)今後はInstagramやHPに書いてる以外のことなんかも、ぼちぼち呟いてみようかなと密かにワクワクしています。

興味を持ってくださった方は是非フォローなどして頂いて、1Flower*の呟きにもお付き合いいただけましたら嬉しいです!




ここ最近はというと…

ちょこっとだけ製作時間を確保できたので、次回作の型紙をチョキチョキ✂️そして数日間ずっと睨めっこしていた色決めは、ようやくしっくり来る色に辿り着いて決まりました!

よし!今のうちに裁断もしてしまおう!と思ったら、くすみカラーのフェルトが足りず…届くのは明後日かな…

という事で、Instagramに載せる動画を撮りました。今までで1番大変だったので是非見て欲しいなっ。




また忙しくなる前に、次回作の裁断も終わらせたいし、フリーパターンも作って提供したい。やりたい事が山積み!

HP、Instagram、Twitterで浮上しなくなった時には、あ〜1Flower*忙しいんだな〜と軽く流して下さいね!またひょっこり登場します!