20:18


こんばんは🌙

気付けばもう7月に入り…下半期に突入!月日の流れが早すぎて驚きです😱

スケジュールを確認してたら、娘がくれた四葉のクローバーがひょっこり🍀☺️


平日はほとんど関われないお父さん。
そんなお父さんが休みとなれば、お父さんと遊ぶ!とワーワー言い出す娘。平日はお友達と全力で遊んで、お母さんに甘えて、あーでもないこーでもないと宿題が捗らないのに…お父さんと遊ぶためなら宿題もマッハで終わります。笑


なので週末は母ちゃん放置ぎみ。
おかげでのんびりさせてもらってます。笑


そんな母ちゃんが
最近購入したもの✨

昔から物欲があまり無いので、オシャレな購入品とか載せる事ができなくて申し訳ないのですが…この2つです。笑

誕生日何が欲しい?と夫に聞かれて、何も欲しいものがないので、たこ焼きタワーが食べたいと言っちゃう…そんな人間です。

オシャレな雑貨とかね!オシャレな時計とか!オシャレなアクセサリーとか!そんなのいつか載せてみたいな🤣


あー!!!


まだありました!購入品!


さっきの2つの詰め替え🤣

はい、終わります!