1:10

こんばんは🌙


ここ数日、Blogを書いている途中で寝落ちしてしまい😪更新できていませんでした。布団にゴロンとすると…もはやイチコロ。チョロイです。


そんな私、水木は作家友達と話しながらの作業♩たくさん笑って笑いすぎて涙を流して(どんだけ)楽しい時間を過ごしました♩ほんと楽しかったな〜笑い合える友達って素敵✨



ちなみに今作っている作品は、天気の良い日に写真撮りをして、最終チェックをして完成です✨


残念ながら今週末は悪天候で写真が撮れなそう。型紙の続きは来週かな💡それまで時間があるので、お友達にプレゼントするものをコツコツと準備します🪡



あ…



まぶたが重くなってきた😪



寝落ちする前に更新しなくては!
それではみなさんおやすみなさい🌙いつも読んでくださりありがとうございます!明日も目をこすりながら更新します。(頑張る)