21:25


おかーさーん♩と外から呼ばれて、窓からヒョイっと見たらこれが✨嬉しいな〜♩ニヤニヤしました☺️


ちょうど家の前の道路が袋小路なので、チョークでお絵描きなんかも出来るんです。田舎なので車もあまり通らないし、平日は子どもたちの溜まり場♩都会に憧れたりもするけど、田舎暮らしもなかなか良きです👩🏻‍🌾


あ、そうそう!
今日髪を15cmくらい切りました!サッパリ✨頭洗うのも乾かすのも早い✨気分もスッキリです✨



昨日Instagramのストーリーに載せた
ただひたすら巻きかがりをする動画🪡


たくさんの方が見てくださって、わざわざDMでメッセージをくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです✨ありがとうございました🙇🏻‍♀️


製作中は特に載せるものも無く…更新が滞ることもしばしば💧完成までの過程は載せることはめったにないんですが、これからはチラチラッと載せていこうかなと思っています👐


Instagramが滞った際にはBlogの更新率が上がります(急上昇⤴️)なんか最近インスタサボってんな!と思ったら、こちらのBlogを覗いてみて下さいね🤗