PC作業


一通り縫い物が終わったので、昨日からレシピ作りに取り掛かっています。作業中に思いついたアイテムがあるので、後から追加で製作しようかな💡




本日も快晴☀️青空〜☀️



そういえばちょっと前に身の回りの片付けをしまして。自分の好きなもの、必要なものだけにしました✨



定期的に断捨離しだす姿を見て心配に思ったのか…ポケットをパンパンにしてる姿を見て思い立ったのか…母がミニトートを作ってくれました😂


このくらいのサイズだと使い勝手が良くていいですね🎵しかも深緑のリバーシブル🎵小さめバッグが手元に無かったので助かりました〜大切にしよう✨




今日の一人時間もあとちょっと!
もう少しだけ作業を進めます!