販売開始


6/4(金)〜FEL'ART3mm厚
当SHOPにてご購入可能となりました✨



送料計算のシステム上、型紙との同封不可ですので型紙販売の期間中はお休みします。それ以外はなるべく在庫が切れないようにしますので、ストックが無くなった際にご検討ください😊





さてさて
昨日久しぶりに夜更かしをしました!

日曜は朝寝坊できるし〜♫と思って昔のドラマなんぞを観ながら作業してたら3時…え⁉️もう3時なの⁉️と驚いて就寝しましたが7時起床。



でも青空で気分よしこさん☀️
今日は何をして過ごそうかな〜♫



ちなみに昨日はクリームソーダを作って、家の前でBBQをしました🍖アイスも焼き肉も大好き家族なのでコレで来週も頑張れる!はず!