運動会


昨年は中止だったものの…今年は低学年、中学年、高学年に分けて3日間での運動会🏃‍♀️


こんなご時世なので縮小だったけど、一生懸命頑張る姿に感動しました。最高にめんこかったな〜☺️



帰宅後も運動会🐶↓


顔さ。笑



私はいつも隣の家で針作業をするため、自宅警備員のコテツ🐶珍しく平日に夫が休みなので外に出してもらって楽しそうでした♩




↑そしてこちら


サンフェルト様より販売許可を得たので、当SHOPにて3mm厚フェルト取り扱い可能となります。


廃番となったマーブルフェルトと同じサイズで…と思いましたが50×55だと送料が高くなってしまうので、レターパックに収まるサイズでの販売を予定しております。


準備が整い次第、詳細をお知らせ致しますのでもうしばらくお待ち下さい✨