刺繍糸


先日注文した刺繍糸が届きました🪡


足りなかった色も揃ったし、残り少なかった色のストックもOK!作業途中でアレが無い…コレが無い…がすごくストレスなのでこれで一安心です。



フェルトを始めた当初からお世話になっているもりおさん。刺繍糸の色選びに迷ったときには、フェルトの色番を伝えると1番近い色をお店側でチョイスしてくれます。


店頭で睨めっこするのはすごく大変だし時間がもったいないので、とてもありがたい✨HPのフェルト色番号一覧ページにお店のリンクがあるので、気になる方はそちらからチェックしてくださいね😉


で、


届いた刺繍糸をココに収納してしまいたいのですが、今日は他に用事があるので明日にしようかなと思います!