Valentine


夫が貰ったバレンタインの焼き菓子が可愛くて美味しそう🤤中身もすごく魅力的ですが…この箱を一目見た時「これは…‼️」と思いまして、中だけそっと出して私は箱をGETしました。



で、こんなことを…



やっぱり‼️
刺繍糸入れにちょうどいい‼️



ちょっとテンションが上がっちゃってにやけています♩次からは使う糸をこれに入れよう!なんて考えながらニヤニヤ。蓋を開けてはニヤニヤ。


空き箱でニヤニヤできる私は幸せ者!笑


ちなみに私と娘からのバレンタインは注文したものが遅れて届かず、昨日渡せませんでした💧お昼前に無事届いたので夜にでも渡そうかと思います♩



そして本日は朝からずっと印刷作業!!

NEWプリンター初日から頑張っています♩
来週末の販売まで駆け足で進めなきゃ🏃‍♀️


とりあえず腹ごしらえを…🐖