ついに…


壊れてしまいました💧


もう1台のエプソンでは時間が物凄くかかってしまうため、注文したプリンターが届くまでは印刷作業をお休みします。


最近プリンターがご機嫌斜めだったので、こんな事もあろうかと念のため販売日を月末に🤥余裕を持って日程を組んでいなかったら、危うく発送をお待たせしてしまうところでした💦


アクシデントはありましたが、いつもと同じ販売部数はきちんと用意出来ますので、どうぞよろしくお願い致します!




そんなこんなで本日はPC作業。
早々に目がショボショボになってしまい、羊毛にシフトチェンジです。



リスさんを量産中🐿


こちらは先月から作り溜めしている針山に使う予定です♩今日中にリスさん12この目標は無謀かな?とりあえず出来るところまで仕上げていきます!


さて、お昼食べよう!