注文


ストックが減ってきたのと、ミニーの新しい見本帳が欲しかったのもあり、あれこれと注文しました🛒


届いて安心したのも束の間…いつも使っているフェルト(ミニー、ジャンボ、カラー)が原材料の高騰で順次値上げになることを知ってションボリ。


フェルトのストックはまだ余裕があるけど、迷いに迷って必ず使う色だけ値上げ前に再度注文しました🛒白、薄黄色、クリーム、茶系とかね。



これ以上は上がらないといいな〜🤥
なんて思いながら、本日もご機嫌斜めなPC &プリンターと格闘しています。直ったと思ったらまたフリーズの繰り返し…君たちどうしちゃったんだい?状態です。



さ、出来る作業を先に進めよう!
今日は久しぶりに針を持ちます!