PC


不機嫌なのかなんなのか…なかなか起動せず、振り回されてる日々。あれこれ色々と試したので明日からは大丈夫!かな🤔




ここ数日は型紙をしつつ、合間に羊毛フェルトをしていました。


趣味として羊毛を始めたのが3年前。年に数回の製作なので経験値としてはまだまだですが、密かに楽しんでいます。


刺し具合で形の微調整が出来たり、色のグラデーションが出来たり、シートフェルトとは違った楽しみもあります😌


主に針山を製作しているので、小ぶりな物が多め。完成品はプレゼントとしてお届けしていましたが、今年こそはちょっと背伸びをして販売を視野に入れたいなと思っています!


過去作品はこちら📷



ちなみにPCの下にあるこちら↑



お菓子の空き箱です。目線的にちょっとだけ高さが欲しくて、たまたまその時近くにあった箱に乗せたらgood!


サイズも足りてないし、なんならボロになってきたけど気にせず。ジャストサイズに出会えたら交換しようかな!