なぜ

昨日からPCがフリーズぎみ💧


ログイン画面に切り替わらず…只今2時間経過。工程写真の編集をしようと思ったのに!一体どうしちゃったの状態です💧


今日は休めということかな?←ポジティブ


↑お昼過ぎに届いた綿


なんとコチラ!シリコンを含ませた綿で、針が錆びにくいそうです🪡てことは、針山に最適✨いつもは羊毛で針山を作ってるけど、試しに布でも作ってみようかなと思っています♩


レビューを見た感じ、針が錆びない・刺しやすいと書いてあったので良さげ。とりあえず空き時間に作ってみて、刺し心地とか確認してみます!!


また感想などなど載せますね♩







追伸
2時間半経ってようやくPC起動しましたー!やはり作業しなさいって事ですね。笑
ちょこっとがんばります。