日、月、年と逆から表示だったコチラ。
設定ページをようやく発見したので、さっそく変更しました✨絶対にこっちの方が良い✨気になっていたのでスッキリです✨


そしてもう1つ発見したもの↓

昨日、夜作業をしてるときに無くしたパーツ。あれこれ探しても見つからなかったのに…すぐ目の前にあるPCの隣にポツンとありました。


こんなわかりやすいところにあったとは…気付かなかった自分にびっくりです。


今日は針は持たず、HPの編集をしていました。可愛いアイコンは@chicco518 様より許可を頂いて使用しています✨


絵はもちろん素晴らしいのですが、実は編み物作家様✨1つ1つ妥協せず、納得いくまでとことん取り組む。そんな完璧主義なところが大好き!


アイコンと同じイラストが入ったLINE絵文字も販売しているので、詳細はハイライトをチェックしてみて下さいね♩とっても可愛いですよ♩