2021仕事始め


いよいよ、この日がやって来ました!


まだ子どもが冬休み中なので本腰を入れてではありませんが、今日からチマチマと針を持ちます。



ピンクッションは@mocca.1022 様⸝⋆*


三角屋根が針山として使えるのを知って、この日のために購入させて頂きましたが…小さくて可愛くてもったいなくて端っこに刺しています。笑


作業の時に、こうしてお気に入りアイテムが1つあるだけでもモチベーションが上がっていいですね!大切に使います✧



年越し前に裁断したものがたくさん!


あとは注文している柄フェルトと資材が届いたら準備万端です。年末に注文したからかずいぶんと待ってる気がしますが、今日か明日には届くかな…?


ワクワク♩