新年のご挨拶

あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い致します!



みなさんお正月休みは
いかがお過ごしでしょうか?


私は美味しい物をたらふく食べて、ぐーすかぐーすか寝てゆっくりと過ごしています🐄



昨年は型紙5作品、書籍10作品、コラボ3作品。ありがたい事にたくさんの作品を作ることができました𓍯楽しかった!


手仕事が満たされた分、家族時間をゆっくりと確保出来なかったため、お正月休みはお家で楽しんでいるところです。


2021年の仕事始めは6日から𓂃𓈒𓏸


とは言っても子どもが冬休み中。
本腰を入れるのは来週…再来週からかな〜


しばらく針は持っていませんが空き時間にコツコツと作っていた型紙があるので、そちらを形にしたいなと思っています!


完成済みの新作は
1月末〜2月頭くらいに販売スタート予定



1つでも多くの作品を形にして、ワクワクをお届けできたらいいなと思います⸝⋆*


そしてこちらのブログ。
HPにこんな機能があることを昨日知りました。笑


そもそもSNSを頻繁に更新するのが得意ではありません。唯一、動かしているインスタも度々更新が滞ったりもしています。


こちらもゆる〜く、ゆる〜く更新していくのでまた覗いていただけると嬉しいです!!